2010年02月06日

じゃんじゃん横丁

じゃんじゃん横丁は
一度行ってみたかったのですが
なぜか行く機会もなく(まあ、自分で作らなかっただけですが)

昨日初めて、
縁あって
珈琲「もくれん」さんに。
http://cafemokuren.ikora.tv/

お会いした方も、楽しい方たちで
また、お店もすごく心地よく、

また行ってみたい、そんな雰囲気のいいお店でした。

↓ 残念ながら「もくれん」さんではありません。

じゃんじゃん横丁



Posted by ウィスくん at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
私もつい最近初めてじゃんじゃん横丁に行って
きました☆

私は「ペコーズ」さんに行ってきたのですが
外からちらっとのぞいた「もくれん」さんも
素敵な雰囲気が伝わってきました(*^^*)
Posted by tami at 2010年02月06日 08:45
昨日はご来店いただきありがとうございました

面識があるような気がしたのですが
気のせいのですか?

またのお越しもお待ちしています
Posted by もくれんもくれん at 2010年02月06日 10:49
tamiさんありがとうございます。
「ペコーズ」さんは、紅茶専門店なんですね。

僕は、紅茶好きなんで
今度行ってみます。
Posted by anpanwananpanwan at 2010年02月07日 02:33
もくれんさん、ありがとうございます。

う~ん、実は、僕も店に入って初めてお会いした時から
どこか親近感があったのですが・・・

でも多分、気のせいだと思います。

こちらこそ、またお願いします。
Posted by anpanwananpanwan at 2010年02月07日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。